chelu「誕生日かぁ」 | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba


遅くなったけど
宮地嶽神社菖蒲祭

{65706E18-5D56-4093-8076-A30213BA44B8:01}
394allstars♡




Twitterで呟いてたんやけど
ブログの更新なくて
心配してくれた方
ごめんなさい


あの後打ち合わせだったりで
整理する時間がなかったm(__)m



ブログは
言葉をちゃんと届けたいから
パパっとかけなくて



良かったら
Twitterの方もぜひみてみてください♩

@cheluBBG
@baseball_girls_

だよ\(◡̈)/





{42FCA56B-BA9D-4139-8061-3A1E5628DB93:01}

{2614C87A-B133-47FD-9DB3-F52411BCF507:01}


日曜の宮地嶽神社は子供たちが前にきて
一緒に踊ってくれて盛り上がったね♡


この写真ステージ側向いて踊ってるけど、
最初みんなウチらと同じで
お客さんの方向いて踊ってて
なんか面白かった!笑



みんな表現する楽しさを知ってて
パワーが溢れてる


踊りたい気持ちを素直に発散できることは
素敵なことだなぁと思いました♩





ベスガのライブの楽しみ方は
みんなそれぞれ違っていいよね!



私たちを観て楽しんでくれる人も
一緒になって歌ったり踊ったりしてくれる人も
かけ声で応援してくれる人も

みんなみんな大歓迎\(◡̈)/






{6550D728-CC84-482E-9DAE-076EF7FAF36F:01}

こんなのだってアリだし
9割5分くらいは何でもアリ






まぁでもそんな中で、

後ろの人も見えるように前の人が座ってくれたり
子供がびっくりして泣かないように
口パクでかけ声してくれてたり笑

そんな大人な対応してるのみると
なんか笑っちゃううれしくなる
思いやりが垣間見える瞬間




どんな場所でも学びがきっとあるんだね


小さな小さな経験や
小さな小さな出会いの積み重ね


いいこともわるいことも








最近よく考えること



誰かに気付いてほしい
わかってほしい
助けて

っていう気持ちを

自分や誰かを傷つけることで
吐き出してる人がたくさんいて





寂しくて泣いてる人がたくさんいて





みんなみんな最初は無力で無邪気で
生まれた時から悪い人なんていなくて
一気に悪くなる人も
一気に優しくなる人も
いないのかも


そうなるまでに
色んなことや色んな想いが積み重なって



今が形成されていくんだとしたら



いじめや悲しいニュースも
寂しさとか不安とか
心の不純物が積み重なって起こっているのかな








誰もひとりぼっちにならない世界は
どこかにあるのかな




ココではみんなが
ひとりぼっちな気がする


だから逆を言えば
ひとりぼっちなのはみんな一緒だから


ひとりぼっちとひとりぼっちが巡り合えたなら
ふたりぼっちになれるのにね




ひとりぼっちなひとが
ふたりぼっちになれるような
さんにんぼっちになれるような


不安や孤独を跳ね返せる

強さ

じゃなくて優しさを

贈けられるような
そんなモノをつくりたいな






誰かの心の穴を埋められるような
みんなが夢を見れるような


 信じていいんだ 


って思えるようなモノ

ツクリモノでも虚像でも偽善でも



起こった出来事は事実真実











まもなく誕生日かぁ

さ、いつもはコメントしないあなたも

今日くらいは

喜ばせてくれていいよ



{BF486AA4-6FA9-4749-AC04-13FA5BA657C4:01}



hehe