完全なる自分だけの都合というか、自分だけで大騒ぎしてるというか…

この数ヶ月?リップ騒動がおきております  笑"


ライブのチケットが取れた~キラキラ

から浮かれて、前から気になってたリップキャンディ?を今度こそポチって持っていこ!!


って改めてサイトを確認したら…

やっぱり鹿児島だから送料が品物より高すぎる~爆笑


流石にこれは冷静になって、東京に行く時に買えればいっか~ってことになんとか切り替えられた  笑"


そうなると、合流するメンバーに何をお土産にしよニコニコ

っていうタイミングで、ライブグッズの発表があって~


まさかのグッズにリップがある!!

でも、これをお土産にするわけにはいかない…


っていうか、そもそもの値段が高い凝視凝視

グッズだから仕方ないってか、そんなもんだとは思うけど…

いくら自担のプロデュースとはいえ、ちょーっと即決は出来なかったもやもや


うわ~!!こうなるとますます、リップをお土産に渡したいっていう気持ちにもなってきて  笑"


ハチミツ系のはないのか~?で、検索したら…


あるもんだね~昇天

送料も高くなかったので、オンラインでポチっとして…


んー、なんかもう少し面白味が欲しいかもって検索してみたら

オリジナルでパッケージ作成がちょっと前に流行ってたらしい…


コンビニ写真印刷して、裏面剥がして、お水で擦って~

本体に両面テープで貼り付けして、パッケージに、戻して…
おぉ~!!

けっこういい感じに仕上がったのでは?

自分の分は本体のリップをどうするか、まだ悩み中なので完成しておりませんが…

どころか、結局はリップ騒動は終了してなくて雷笑"

オンラインで完売しちゃってるから、グッズのも買えてないし…

新たに去年買えなくて欲しくなってるリップも、発売がホントにあるのか疑わしいし…

とにかくずーっとリップ関係でモヤモヤしっぱなし魂が抜ける



そんなツアー参戦が決定してるWEST.さん

デビュー10年おめでとうございますニコニコ

こんなにしっかり10年追いかけ続けて来ると思ってませんでした…
どころか、どんっどんさらにはまり続けてきてます!!

朝から夜まで生放送、生配信で姿を見続けられる、デビュー日にしてくれてありがとう義理チョコ







二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう