やっとGWが終わる~笑い泣き笑い泣き

今年のGWは、んーそんなにお店がバタバタしたかな?っていう感じではあったけど…


全員の休みを1人で埋めた?笑゛

っていう結果になるのか…?


毎度のことながら、ぁたしの休みは通してもらえず、他のスタッフ優先っぽいから仕方ないで済ませたくはないんだけど!!雷


流石にここまでくると、ちょっと大げさだけど、休憩も取らせてもらえず、立ちっぱなしが続いてると体力も限界越えてくる~


午前中ガッツリ雨が降るのであれば、午後からもずーっと降ってて欲しい  笑゛


正直、今日からの連勤がメンタルには一番堪えるかも笑い泣き




好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう