大人気の占い講座11月開講します(o^^o)

来年からは本格コースしか開講しないので初心者の方が楽しく学べるお手軽なおすすめクラス

これが最後かもです(o^^o)初回だけ受講して検討するのもオッケーです😊😊😊

初回は11月5日土曜日 10時半〜12時半表参道セミナールームで開催です

2回目以降は銀座スクールでの開講になります

占いについて以前のブログから抜粋しました↓↓↓

占いなんて習えるの???

ってよく質問されますが、霊能力と占いは別のもの(‐^▽^‐)

皆さんよく混合されているんですよね。

私の占いの師匠には、鑑定をするときは、霊能力は使っちゃダメ!!

と言われたりしました。霊能力って表現も賛否両論あるとおもいますが・・・

そうわかる能力って誰でも持っていると思うし、

それとのつながり方に気づくかどうか

だとおもうのですが・・


basharのブログ

それと比べて、占いは、理論的だし、科学的だし自然の摂理を解説してる事だと

思います。自然の摂理だから、たとえば自分がバラの花なのにチューリップにあこがれて

チューリップになろうとしても無駄な努力だし、できない自分を攻め、自分はダメだと思ったり・・・

せっかくバラとして美しいのに、もったいないですよね。

占いって自分が自分らしく生きられるように気づかせてくれるとても素敵なものです。

そんな占いもいろいろな種類があって、

私がお伝えするのは、

「手相」「五行陰陽宿命鑑定(算命学)」です。

手相は、自分の考え方や運気が変わると手相も変化します。

宿命鑑定は、生まれた日で決まるので、一生変わりません。

自分に与えられた使命や、素質、運気の波を知ることによって

もっと楽にもっと効率よく人生を謳歌できます。

私の感覚ですが、宿命鑑定によって、

この世に生まれてきた意味を漠然と知るだけでなくはっきり気づくことができるのではないでしょうか?

basharのブログ

今でも、鑑定はしますが占い師として中華街で鑑定していた時期がありました。

(そんあ話すると、よく驚かれますが・・・)とにかくすごい行列で、すごく疲れましたが、お客様にありがとうと言って

もらえるとやってて良かったななんて思ったりして・・・

basharのブログバリアンに儀式をしてもらっているところ・・・


バリにはバリアンと呼ばれる、日本でいうと陰陽師っていってしまって

いいのかな?そんな職業の人がいます。

バリアンは、修行をして薬学や占星術、ブラックマジック、ホワイトマジック

等を学び、人々の行事や儀式のお手伝いをします。

何かあるとバリアンのもとに行くのはバリではとても一般的なことです。

そして解決をしてもらいます。

そんなバリアンって絶対日本にも必要ですよね。アメリカとかでは、心理カウンセリングって全然普通のこと。

でも、日本ではまだ、保険も聞かないし、病院でのカウンセリングは

精神科だし、なかなか敷居が高い。

占いがなぜ流行るかわかりますよね。

ただいい加減なことをやっているとそれはただの詐欺。

きちんとスキルを見つけて、お客様を元気にできる占い師じゃないと

ダメだと思います。

そんな占い師を目指す講座が今回の占い師養成講座です。興味がある方はお気軽にご連絡ください。最近はメディカルアロマも占いに絡めてカウンセリングや開運な活用できるように取り入れてます

アーユルヴェーダファン

メディカルアロマファンの方にも是非おすすめです

今回は初級編の10時間コース

「五行陰陽宿命鑑定(算命学)」の基礎と東洋医学の基礎知識も第1回目に行います。

お試しで1回だけ受講したい方は3240円

10時間コースで受講される方は15000円です(o^^o)

1回目開講日

11月5日土曜日 10時半〜12時半表参道セミナールーム

2回目以降 11/16  11/30 13-17 水曜クラス

火曜クラスは 2回目11月15日 3回目11月29日16時半〜18時 12月以降は相談です

気軽に参加してください

ご予約お問い合わせは

03-6228-4101

bashar@aqua-peace.net

サラスワティまで

www.aqua-peace.net