ある日突然現れた

にゃんずと大食い旦那との
バタバタ日常を綴る備忘録です

こんにちは ばしこです♪







明日は雨が凄いらしいです😱

カッパと靴カバーの出番

玄関に用意しておきました



​おうちごはん




★ミートソースパスタ

★コールスロー

★トマトとアボカドのバルサミコ酢

★小松菜とエリンギの中華炒め

★チキン

↑夫が買ってきた



ミートソース食べたいと言われたので

作りました♪




安定のお値段の小松菜




余ったミートソースで

チリコンカン

美味しくできました♪




ささみきゅうり

カボチャ煮

ホッケ焼き




魚があれば来る〜爆笑

残念ながらあげられないんだ…




とんぺい焼き

キャベツがあったので作りました




しいたけ焼き

ウィンナー

コーンサラダ

もずく

とろたく



海苔に巻いて頂きました♪

これいい〜👍




換毛期になりましたね…

せっせとブラッシングしております



豪雨の時に活躍してます!

靴の上から履いて膝までカバーしてくれます

水たまりもバチャバチャ歩いても

へっちゃらです😊

中は自分がいつも履いてる靴でOKです🆗