自己紹介!!(保育園・小学校 編) | リアル・スラムダンク

自己紹介!!(保育園・小学校 編)


まずは自分のこといろいろ知ってもらうために書きます!



生まれたのは奈良県田原本町の産婦人科でちょうど20年前の昨日に生まれました!


そんなに大きくなかったらしいです(^_^;)


そして、保育園から急激に成長! 頭1つみんなよりも飛び出た子供になってました(*^。^*)


保育園のときはよくヤンチャで活発でそして暴れん坊な感じの子供で、よくロープで縛りつけられたりされてました(-_-;)


小学校に入学したときには140センチあり、小学校でも低学年のときは先生をババアって呼んだりして、面談で親がかなり注意されてました(^_^;)ワラ


そして小学2年でバスケをはじめたのですが、初めて行った練習で知らない子ばかり(地元の小学校にはバスケ部がなくて少し離れた小学校に練習しに行きました)


初めての練習がフットワークで始まり、練習が終わるころにはフラフラのヘトヘトでした。。


そしてあることを勝手に決意し「俺はもうバスケはやらない!!」と親に言い張りました。ワラ



その練習が終わってしばらくすぎ2年生の半ばになったぐらいに、車にはねられて脚を骨折するという事件が起きました。 医者の話しによるともう1歩早かったら自分は死んでいた可能性が高かったらしいです(^_^;)



その骨折を半年ぐらいで治したときには、もう元の体系ではなくメチャ太った子供になってしまっていました(T_T)



自分の親がそれではマズイと思い俺は無理矢理あの恐怖の体育館につれて行かれました。



俺車の中で泣いてたの覚えてます(*^。^*)ワラ


でもその日の練習は厳しくなくてゲームをいっぱいした日で、身長の高い自分(当時4年生で170センチ)はシュートを初めて決めれたことにすごく喜んでいました!!!


そこからです!俺の長いけど俺の人生にかかせないバスケ人生が始まりました。


小学校のバスケでの成績は全国優勝!!!


あのときはバスケやってよかったなぁ~~って思いましたね~ワラ


ちなみに気になる身長は......................191センチ!!ワラ




今、「ハァ?」とか「キモッ!!」


って思った人? 事実です、、(^_^;)ワラ



そして俺はミニバス(小学生のバスケ部)の友達と一緒に同じ中学へ進みました!!



中学校では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








また長くなるので別の日に書きます♪



よかったらまた見にきてくださいね♪


バイ♪