初陣 | リアル・スラムダンク

初陣

シーズン 初めての試合を終えてホテルにてリラックス中です。



結果から言うと負けてしまいました。


最終スコアーは80対60でした。


D-1のチームを相手にして、すごくいい経験ができたと思います。


チームとしてはコーチも納得いく感じだったらしく、試合後も次のゲームに備えよう。とのことでした。


今考えればスタメンの5人とシックスマンのセンターの合計6人が今日の試合は約1年ぶりの試合だったということが判明しました。


みんな久々で硬くなってたとバスの中で反省。。俺自信も足が地面についていない感じで、周りを見れていなかったと思います。



個人の成績は1リバウンド3得点でした。


目標であったスタメンはクリアしましたが、40分中26分間出てこの成績はかなり厳しいと思っています。


久々の試合なんて言い分けにならないし、3Pも1/8という悲惨な結果でした。



シュートを外してて、しかもタイミング良く打てたシュートもすべて外しました。


それでもコーチには


自分のタイミングでシュートを打ち続けろ!


と支持されて、チームメイトに申し訳ないです。



でも、今日から5日間で3試合というハードスケジュール。


それに試合の間の移動時間は6~8時間あります。


凹んでる時間はありません。シーズンは始まったばっかなんやから。



わざわざネットで速報などをチェックしてくださっていた方々、本当にありがとうございました!!