3連勝! | リアル・スラムダンク

3連勝!



シーズンも始まり、今日の接戦も含め3連勝中です!


このまま勝ち進みたいと思います!



今日の試合は得点はしなかったものの、ミスも少なくしっかりプレータイムをもらえたと思います。




ここ最近思うんです・・・



最初は得点のできない自分は情けないと思っていました。


だけど、そうじゃないかも?って思えるようになってきたんです



オフェンスでは何か自分の持ってる武器を使用しなきゃダメなタイミングで使用するだけ。



後はディフェンスを頑張るのみ!!


もちろんただ頑張るのではなく、次に何が起こるのかを予測することも重要です!



今は、そのディフェンスで今はプレータイムもらえているように思います。



毎試合調子のいいシューターなんていない。


だから調子が悪い日はディフェンスをしっかりしよう!!


そして打てるときに思い切って打とう!って思ってます!!



ネット配信で試合を見てくれた方々もいますし、


生半可な試合はできないです!!


これからも頑張るので応援よろしくお願いします!!!



そういえば今日のオフェンスプレー中に相手のディフェンスが



「シューターやぞ!」


って俺を指差してノーマークにしてくれなかった。


こういうときにどうやって点を取るのかを考えていかないと。


でも、シュート力認められてるんやって少し嬉しかったりする・・・(笑)



土曜日もホームゲームです!!


頑張るので応援よろしくお願いします♪



リアル・スラムダンク