Spring Break3:Downtown | リアル・スラムダンク

Spring Break3:Downtown


今回はダウンタウンについて少し書こうと思います。




基本自分はアリーナへ向かう道しか通らないんですが、


散歩で植物館の周りを歩いたり、公園でのんびりしたり


犬をノーリードで散歩できるスペースも見つけました!!



オクラホマで1番高いDevon towerも魅力的です!





中を通り抜けることができたので、中からも写真を撮ってみました!






このビルの中にはレストランVASTがあり、かなり高級感ただようレストランです。(当然高そうなので行ってませんが・・・汗)



調べた写真が載ってあるURLを載せときますので、興味がある人は覗いてみてください。


http://www.tripadvisor.jp/LocationPhotoDirectLink-g51560-d3369860-i76551291-Vast-Oklahoma_City_Oklahoma.html#76551264



自分も将来は嫁さんをこんなレストランへ連れて行けるようになりたいもんです。(笑)





歩きならがでもいい感じです!




この写真の左側にはOklahoma City Red Hawksの球場もありました!!








そして、バスケ好きなら絶対に行ったほうがいいレストラン・・・・



KD's


のことを書こうと思います!!



KS'sとはNBAのチームThunderに所属している


ケビン・デュラントが経営している南米料理のレストランです。






店の中にはKDの私物などが飾られていました。





みなさん知ってました?KDの靴のサイズ・・・




39センチです!!!


自分でも31センチなんですが・・・(汗)






なんか見惚れてしまいました・・・(汗) 





KDについての過去の記事などもしっかりと飾られており、すごい雰囲気のいい感じでした。



席は21歳以上が座れるバーの席と家族で座れるようなテーブル席に別れていました。









そしてバーの置くにはオシャレなワインセラーがあったんですが、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。



ってことで便利なネットから少し拝借・・・





左奥に見えるのがワインセラーです!!




雰囲気もよく、お値段もそんなに高くないレストランでした!!



働いてる人も黒人の方が多かったです。これも経営者の影響なのかな?感じました。


しかし、スーツなどをしっかり着こなす黒人はすごく素敵に見えました。





Spring Breakのブログも3回目となりました。


まだまだOKCの魅力はたくさんありますが、今回で春休みシーズンのブログは終わらせていただきます。



また別の形でこういうブログも書いていこうと思いますので、よろしくお願いします!!!



そして次からはまたバスケの内容が多くなると思いますが、これからも応援よろしくです!!!