決心 | リアル・スラムダンク

決心



みなさんお久しぶりです!!



今オフシーズンを毎日忙しく過ごしております!



私事ですが、先日4月15日に24歳を迎えました。


今年も精一杯バスケに勉強に恋愛にと頑張りますのでよろしくお願いします!!




さて、今日の話はですね・・・。今の心境を少し語りたいと思います。



今NBAのプレーオフが行われています。


そして、自分の大好きなThunderは1勝1敗です。



あのアリーナが超満員になるぐらいの場所でのプレー。


シュートを決めた後の選手と観客との一体感。



すごく羨ましい。



1年前までは早く日本でプレーしたい!って思ってました。



けど少ない気持だが、今はNBAにチャレンジしたいと思う自分がいる。



何が言いたいかとうと、




もっともっと、上手くなりたい。



今よりももっと上へ行きたい。



だから今年の夏は真剣にサマーキャンプ・個人トレーナーをこっちでも探しています。



このプレースタイルにするまで5年かかりましたが、まだまだ可能性がある。



そしてここ数週間だけど、少しずつ成長してると実感できました。



課題だったドライブからのジャンプシュート。


今日の5対5でディフェンスがいる中で1本気持ちよく決めれた。



少しずつだけど、成長してるって実感できた今日。



昔からバスケバカ・・・



それなら・・・



とことんバスケバカになったろうやないか。



今日のThunderのあきらめないプレーを見て、そう決心しました。



日本に戻って案牌ではなく、そこからまたチャレンジしたい。



俺の成長をみなさんで見守ってください。



俺本気でやります。



しっかりしてない日記ですみませんが、今日は意気込みを書きたかったんです。



これからも応援よろしくお願いします。