静かな闘争心。 | リアル・スラムダンク

静かな闘争心。


予定よりも1週間遅れての出発。



アメリカでの学生生活をあと1年残しいろんな心境の中、今日渡米します。



今年の夏に感じたこと。それは、俺は1人でアメリカにチャレンジしているわけではないということ。


実際に渡米し、バスケや勉強をするのは自分自身。


だけどいろんな分野のいろんな方々からサポートされて、応援されてチャレンジできている。


新たに知り合いになった方々も多く、そういう方々や昔から応援してくださる方々の「これから

も応援しています!!」



この一言が俺自身も想像できないぐらいに力をくれます。



自分の周りが味方・・・これほど頼もしいことはない。 その人たちにいい結果報告をすること。これが俺の

使命。




この1年は結果にこだわりたい。



こんな早朝にもかかわらず、静かな闘争心。この気持ちを早くアメリカへ持って行き、力の限りぶつけたい。