怪我との付き合い方・・・。 | リアル・スラムダンク

怪我との付き合い方・・・。



みなさんお久しぶりです!!



肘のほうは曲げ伸ばしも数週間前よりもできるようになり、


シュートも投げれるようになりました!!!



昨日は125本のミドルショットを打って、それ以降はエアボールだらけだったので



今の限界は125本。


怪我の前までならウォームアップ程度の数。


だけど今更どうこういっても仕方ないので、ここが今の俺の限界。



あとはこの限界を少しづつ伸ばしていく。




決してプラス思考ばかりな俺ではありませんが、たくさんの人に支えられて、助けられてプラス思考にしていただいています。



本当にありがとうございます!!!!




怪我をして自分が成長したこと思うこと。



チーム全体を見て状況判断をコートの外からできるようになった。


苦痛なことでも、地道にやりこなせるようになった。


今までに自分の周りで怪我をした人の気持ちがわかるようになった。


そして、それを乗り越えて復帰している人たちをもっともっと尊敬するようになった。




今は自分もみんなにそう思われるようになりたいとまで思うようになっている。





だからできる限りプラス思考でいきたい。



チームの負けを目の当たりにして、何もできなかった自分を情けなく思い、泣くときもありました。



だけど今は違う。どんな状況でもチームにとって何もできない人間なんかいないことを学んだから。



水汲み・タオル渡し・リバウンド・パス出し・声出しなど。


内容は雑用のようなことばかりかもしれない、だけど俺はそれをかっこ悪いとは思わない、



今の俺にできることを精一杯しているんだから。



そしてまたコートで一緒にプレーしてみせる、



これが俺の今シーズンの目標。





絶対にプレーしてる姿を多くの人に見てもらえるようにするので、こんな自分をこれからも応援よろしくお願いします。