検査結果 | リアル・スラムダンク

検査結果



今日大阪にある厚生年金病院に行ってきました。



そこには肘専門で阪神タイガースの選手などの肘を診てきた先生がいました。



MRIとレントゲンを見せた結果、手術をしたほうがいいと進められました。



1つは筋を移植して、また1から肘の筋を作る方法。


もう1つは肘を脱臼した際におかしくなった骨や血の塊を内視鏡でクリーンする方法。



2つ目のほうを進められそのまま入院の検査をすべて済ませ、手続きも終わらせて8日に入院します。



手術は9日ですが、12日辺りまでは入院するとのことです。



正直メンタルはボロボロです。



結局早くても2ヶ月ぐらいはかかるそうです。今までシーズンを棒に振ってまでしてきたリハビリはなんだったんや?


何故、向こうの病院は脱臼直後の1回しかレントゲンを撮らなかったんや?MRIなんて必要ないって言われたんや?



肘は治っててもおかしくないのに、ポケットに手を入れて歩いてるから治らないんやって怒られた俺はなんやったんや。。




メンタルはボロボロですが、今やっと肘を治せる方向に進んでいます。



このやっと見えてきた光に俺はしがみつきたい。



手術自体はそんなに難しくないそうです。



頼むから治ってくれ。



早くバスケさせてくれ。




俺は負けへん。誤診がなんや。手術がなんや。


俺はまた本気でバスケしたいねん。


そのためにアメリカ行ってきたんや。



七転び八起き・・・倒されても倒されても起き上がるぞ。