肘の現状 | リアル・スラムダンク

肘の現状


みなさんお久しぶりです!!



前回大阪で手術をしたという報告はしていたので、とりあえずアメリカの大学をしっかり卒業してきたときの写真を載せます!





とりあえず、、、帽子が入ってよかった。。笑





そして手術後の今はリハビリを続けつつ、チームの施設環境や監督とミーティングしてます。


いいチーム。家族のようなチームを選べれるようにしたいです。


特に医療施設は重視して見回っている途中です!!




手術直後の写真です。


幸い痛みはそんなに痛くなく、次の日かりすぐにリハビリを開始しました!!!



リハビリも専門の先生に専属でしっかりと見てもらい、はやく復帰できるようにこれからも頑張ります!!






まだどこのチームになるかはわかりませんが、しっかりとプレーでき地元の皆さんと一緒に盛り上がれるチームを選べればな~~って思ってます!!



そのときはまた応援よろしくお願いします!!!



手術前のストレッチ後でMaxに伸びるとき↓





手術後のストレッチ前で、ストレッチすればもう少し伸びるとき↓







角度が違うのすんません!!でもかなり希望が見えてきた。


もう少しで爆発さしたる。


俺の6年間を日本のプロでぶつけたる。


応援よろしく!