週末 | リアル・スラムダンク

週末


おばんです。


秋田ノーザンはピネッツは2連敗中の中、明日青森とアウェー2連戦があります。


実際自分は試合に出ていませんが今の自分にできることを今週末しっかりとこなし、来週からまた全力でやろうと思います。


肘の調子はすごくよくなり、いつもお世話になっている病院や接骨院の方々には感謝しております。こういう方々も含めたくさんのサポートがあるからこそ、自分たちは頑張れるんだと確信しています。


しっかりと2連勝したいし、早く自分も力になれるように頑張ります。


とりあえず今だからできること。それを自分はしっかりとしていきたいです。


こういうときこそアメリカで経験したことを生かして成長したい。何か仕出かす自信はある。その日のために今をひたすらやるしかないんです。


こんなの肘の怪我じた直後に比べれば全然楽。


そういう意味ではATさんをすごく尊敬してます。


チームメイトと共に勝ちたいです。


みなさん!!青森戦も気合入れて応援しましょう。

俺は絶対にあきらめない。


って気合い入れて日記書いてみました(笑)