自分の好きなこと。 | リアル・スラムダンク

自分の好きなこと。

みなさんお久しぶりです。

秋田ノーザンハピネッツにて、レギュラーシーズンも後半に入りました。

チームとしては4位。

個人としては出場チャンスを待つ状態。

自分は単純バカで人に優しすぎる欠点があります。

だけど、自分が仲間と思った人から求められるとどんなことでも全力でやろうとするところ。

この年齢になっても素直に物事を受け入れるところもあります。

自分の長所と短所をしっかり理解することって、すごく大切だと思うんです。

全員の長所を生かしつつチーム全員で勝ちたいです。

過去の自分がどうだったとか、今の自分の地位なんてそんなもんどぉでもいい。

俺はたた真剣に本気でバスケを楽しみたいです。

バスケもそうだけど、私生活も今のこの時期を楽しむ。

いろんなことを出来る限り楽しむってのも自分です。

自分の大好きなことで飯を食べていける。こんな幸せな環境で生活出来ることに感謝です。

さぁ~明日の岩手戦に向けて、寝ますか!

おやすみなさい!