たまには・・・ | リアル・スラムダンク

たまには・・・


おばんです!!

福島に2連勝しました!!

今日は午前中に全部終わらせて昼から男鹿の熱帯魚専門のお店に行ってきました。


趣味で始めた水槽も今や3つあります(笑)

あっ!小さいのも入れると4つあります(笑)

これが初代!!



初めてで配置とか感覚でしました。

それを次に面白くしてみようと思い完成したのがこれ!!



そしてフィギュアがコケだらけになったので、今の初代は今こうして落ち着いてます。




まぁ~このような感じであと3台あります!!

見たい人は是非Instagram・Twitter・Facebookにて要チェックや!!!!笑

バスケットに向き合う時間も大切ですが、

俺はバスケ以外のことに没頭する時間も大切だと思う。

これはアメリカで自分が上手くストレス回避する方法を身につけてきたんだと思います。

これからは1敗もできない試合が続くと思います。

自分にできることを、全力で。