息抜き | リアル・スラムダンク

息抜き


OFFらしいことをしようと仙台へSKYとブラリ旅してきました。

シーズン中は自分なりにたくさんのことを考え、悩み、結果につなげようとしていた自分がいて、いっぱいいっぱいでした。今後もどうしようかと考えてたり・・・?

なのでのんびりと、ただ人生を楽しむ時間って大切なんだなと実感。

まずは、うみの杜水族館へ行きました。








GAOへもたまに1人で行くので、1人行動はあまり苦ではない大智です(笑)

IKEAにも久々に行き、家具などを購入!

このときSKYを連れて入れないので、SKYは近くのドッグカフェで預けました。



その後はSKYとのんびり散歩したり、ペットショップを周りました。


牛タンはやはり美味かった!!!




こうして仙台を満喫しました!!

こうしてのんびりした後の夜に考えました。


周りがどう思うのか?自分が成功する可能性は?

でも、

そんなのどう転んでも、やってみないとわからないやん。

って。

だから俺は俺が決めたことに対して全力にやりたいです。

なんで、応援よろしくです。



息抜きって大切だなぁ~~