報告 | リアル・スラムダンク

報告


この度秋田ノーザンハピネッツでもう1年チャレンジすることを決断しました。

たくさんの方に支えられ、応援された1年目でした。

もちろん自分が望んでいたような1年ではなかったです。

悔しい気持ちは常にありました。

中には2年目はもっとチャンスをもらえるチームに行ってはどうだろう?という声も少なくありませんでしたし、プロ選手なら試合に出てなんぼだと思っています。

たくさんの方に期待されて入団したはずなのに、何にもチームの力になれなくて終わった1年目。

しかしこのまま他へ行くと逃げてるんじゃないか?と自問自答を繰り返してきました。

俺は逃げたくないんです。周りがなんて言おうが、去年のこの時期に自分で決断した秋田ノーザンハピネッツというこのチームでもう1年やってやる。そう決めました。

去年の決断が失敗かどうかなんてまだわからない。だって今は成功するための途中なんだから。
今年1年でどう変われるかが勝負だと思っています。

何よりあんだけ期待してくださっていたブースターさんたちに活躍するところをまだ見せれていません。

なので、今年は去年以上にコート上でも自分を出していきたいです。

ルールが変わり、チャンスが増えるかもしれない。チャンスをもらえたらしっかりと結果を見せたい。


なんで、これからも応援よろしくっす!!!!!!