またメタルちっくになりましたな笑
一ヶ月1曲仕上げてます!
現在4曲あと6曲出来たらワンマンできるかな?
あと半年
半年で沢山のみんなとの笑顔に出会えたら
ワンマン
していいかな?
その前に
もっともっと
みんなに早く伝えたい事が沢山あるんだ。
10月14日椿姫脱退
そして22日池袋サイバーからの再始動メンバー。
正直久々にいいvoに出会えたよね。
勝てる気しかしません。
だから
みんなの力貸してください!
Ⅶ-senceさん megaromaniaさん bfnさんのワンマンで見た景色を
俺にもステージで見せてください。
laylaの時に見た景色を塗り替えましょう。
過去に別れを告げて輝ける未来へ
おれとメンバーとみんなで
photo:01


実家から見た夜景☆
ほなな
☆しょたた☆



iPhoneからの投稿