昨日になりますが
ライブハウスDお疲れ様でした!
いやあ飴ちゃんには頭があがりません笑
最近メイク写メとってないなー
何故だ!
はいすいません最近本番ぎりぎりまでメイクをしない癖がついちゃいまして笑
voしてると機材の準備がないから余裕が出来てしまっていかんね汗

てことで
mcに誤りがありました!
×16日道頓堀シュリンプ
⚪︎14日道頓堀シュリンプ
日にちを間違えました
その日はなんと
ついに
椿姫さん脱退ライブ
ほんとはじゃんけん選抜のままでやるつもりでしたが
椿姫さんがバンド形態で脱退したいとのことで
バンド形態でやります。
voたいき(サポート)
gt打ち込み
baしょたた
dr椿姫
椿姫の最後の晴れ舞台
楽しい思い出にしましょうね!
結成から一緒やった椿姫が脱退は悲しいけど後ろ向きの脱退じゃなくて
椿姫がステップアップするための準備の脱退だから
みんなも笑顔で送り出してやってね
しょたたからのお願いです!
ライブ後にまた新メンバー発表とか色々発表するから
まだまだしょたたについて来なよ☆
ほなな
☆しょたた☆



iPhoneからの投稿