まいどどうも!
ブログ更新は3日坊主なしょたたです!
はい!来てくれたみんなは知っての通り
2ステージでした☆
1ステージ目
しょうちゃんず
VoしょうBaしょうのしょうちゃんずどうでした?しょうくんはおれが最近面倒見てるボーカリストで先日も東京まで拉致してきました。
これから頭角を現すんではないかなとおもうから応援よろしくね!
2ステージ目
あぱっちの雄叫び
はい。exREDLISTメンバー+さちこでした!
じゅんじゅんが下手にいるのは少し違和感あるけど久し振りに汗かくくらいのステージでした!
やっぱメンバー好きやわ

そして今日
ダーツバーPalのラストに行ってきました。
ホームが無くなるのは寂しいけどダーツはまだまだ頑張るから!社長 56さんお疲れ様でした!

Next
2/6 Ash大阪
予約はメッセージ待ってます!

ほなな
☆しょたた☆

しょたたTwitter @shtata0718




Android携帯からの投稿