3/15日
急遽決まったライブ
不安しかなかったけど結果
客席のみんなに助けられた☆ありがと☆
久しぶりにexlaylaのひーさん事agehaのみおと対バン☆なんか解散の日を思い出した☆
うちらも頑張るからひーさんも頑張ってな☆


メイクと髪型変えてみた☆
ばやしこいつもありがと!

3/16
梅田アムホール
MIRAGE AYAMEさんのイベント
Withsexy syoさん トレゾアNAOさんのお手伝いに行ってきました。
メンバーさんにも優しくしていただいて沢山勉強出来ました☆
KISAKIさん中西さんGOMAさんSEEKさんにも会えてすごく温かいイベントでした。
ローディ業務終わってからワルキューレのりすとライブ見させて頂いて打ち上げにも参加させていただいてたくさんの新しい経験ができました。

次は21日鹿鳴館
全力で勉強してきます!