5秒で出来る!簡単整形メイク、、、とは?? | 東大和にある美容室BAssA(バサ) カタイシの「自分の髪が好きになる」ブログ☆

東大和にある美容室BAssA(バサ) カタイシの「自分の髪が好きになる」ブログ☆

東大和にある口コミで人気の美容室BAssA(バサ)のケアリスト2年目・カタイシ マイです!
お家でのスタイリングが毎日楽しくワクワクする ような、「自分の髪が好きになる」ご提案をさせて頂いております♩





こんばんは~~カタイシです!






今日の朝は高田馬場店の小沼さんとMTをして、
その後ハギーも交えて作戦会議もして参りました、、、!
(え?写真?ありませんよ。)




んで、東大和店まで戻るのに
急行拝島行き」に乗ったつもりが
なぜか「各駅停車上石神井行き」で。







( ゚д゚)


ナゼ、、、






まあでも、こんなようなの、日常茶飯事です。
基本的に上の空なもので。





そんなことは置いといて、本題へ。



今日のわたしはいつもと何かが違う、、、



{3EA17A78-1E7E-46FB-BA59-47B1E534C151:01}





いつものわたしはこう。↓


{4A8F325B-2FB5-4F20-8E82-12FDF64507C8:01}


キリッ

遺跡と共にね。








さて何でしょう!


チッチッチッチッチッ
(シンキングタイムですよ~。)








正解は、、、



{BFA07574-2CF1-4793-BCAD-690A03EC56D8:01}



ギャルの間では「ちょこん」
呼ばれているらしいこの小さなアイラインこそ、
整形級の小技なのです!(いや、これまじで。)





目が離れていて、
「魚みたい!」
そんなひどいこと言われた経験はありますか。

そんな方、必見です。







ポイントは、

・長く伸ばしすぎない
・顔のパーツが元々真ん中寄りの人は絶対に手を出さない。


以上です。




アイラインを引く っていうイメージではなくて、
そっと筆を置くイメージ、
まさに


{9E2C36D0-F971-4D9F-BDB1-AF643A742A22:01}



これだと少しやりすぎですけどね。





右目の時は左を向いて、
左目の時は右を向いて。





たった5秒
バランスのとれたお顔に近づけるハズ!!







女性のみなさん、
是非明日の朝お試しください!







BAssA 東大和店  カタイシ。




☆各種モデルさん、募集中です!
下記のLINEからご連絡ください!

カットは無料、その他メニューは半額ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




LINE ID : chouette11