バワーポール導入 | YASUBLOG!

YASUBLOG!

バスフィッシングを軸に人生が回る、JBマスターズプロ伊藤康晴のブログ

今更ではありますが、シーズンオフになったと同時にパワーポールを取り付けました。
取り付けたのはプロ2の8フィートで、ブラケットはスターボードサイドのサイドマウント。
今回は丁度いい出物があったんでタイミング良かったです。

{347252D4-32BA-4CC4-A458-0D69CE790E9F:01}



もちろん取り付けは全て自分で。
プロにお任せすれば間違いないですが、自分でやっとかないとトラブルに対処出来ないし、何より自分でやるのが好き。


{BD2D01FD-90A5-40C9-A5D5-D62EA4D34D44:01}



バッテリールームのスペースがギリギリでしたが、オイルタンクとバッテリーを少し移動して何とか収まりました!


{418146A7-233E-41F7-9B9C-229F6957FC78:01}



{F9FE3CFB-5930-47C3-B7B3-1B79448204CF:01}



取り付けた日は陸上でのテストだけでしたが、後日湖上での動作確認も行い問題なし!


パワーポール2本の環境対策エンジン載せ替えと行きたいんですが、今のボートでは色々と問題が出てくるのでいつかは新しいボートに乗りかえたいですね。