スピナーベイトが1番効くシーズンになって来ました*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


牛丼チェーン店で紅生姜が容器からはみ出していると、そのはみ出た紅生姜から取ってしまう



ホズさんです

あの、ちょっとした「はみ出し」だけど、気になる方は気になる筈❗️


そんな1人だった僕σ(^_^;)


だけど、この「はみ出た紅生姜」を僕が綺麗に取れば店のイメージアップや、不快感を持つ人も居なくなると考えたら大した事はない‼️


そう思うようになって早くも30年以上が経過してしまいました😅


はみ出た紅生姜は小さなフォローが出来るんですが、殆どの紅生姜が無くなった容器にはフォロー出来ないのが非常に悲しいです😢


そんな話はさて置きまして‼️
d( ̄  ̄)


皆さんはスピナーベイトの1番効く時期をご存知ですか⁉️


荒喰いの秋⁉️    梅雨シーズン⁉️


正解だけど、実は不正解なんです‼️


スピナーベイトが本当に1番の真価を発揮するのは……


この時期なんです

理由(๑•ૅㅁ•๑)⁉️   


その理由とは…………



何なの😱⁉️💦


知らんのかい!



即死‼️

まぁ〜確かな理由は分からないんですが、昔からバス釣りをしている人には常識なんです‼️


とにかくメソッドは至って簡単💖
╰(*´︶`*)╯♡


キャストして「このくらいかな❓」イメージで普通に巻き始めれば良いんです‼️


ボトムに一旦スピナーベイトを沈めて〜〜〜🎵



そんなの要らん
👹💢
間違いなく要らんのです‼️

とにかくキャストして、「この辺りが中層かなぁ〜❓」くらいのレンジを普通に巻いて下さい‼️


これからの時期のデカいバスは、そのスピナーベイトを目掛けて⁉️



ズド〜〜ン‼️

って食って来ますからね‼️


特にアフタースポーンのデカいオスのバスに1番効くメソッドになります‼️


これは僕の心の師匠「下野正希プロ」が昔のビデオで言っていたメソッドで僕も約30年ずーっと実践してますからね\(//∇//)\


んで、その経験が生きてゲットした魚が!







間違いない、この魚だったんです❗️



まぁ〜この魚はオスかメスかハッキリ分からないんですが😅



とにかく、このトリプルスピンの魚を引っ張り上げるパワーを間違いなく体感しましたからね‼️



そう‼️ これからが一番スピナーベイトが効く季節なのです\(//∇//)\



普段からワームとかの釣りしかやらない方には間違いないステップアップ出来るシーズンなんです💖



テンポ良くサーチして行く釣りも楽しんで下さいね╰(*´︶`*)╯♡



とにかくオススメします❗️





BLACKMARIA「トリプルスピン」



初めての方には3/8オンスからを推奨しますm(_ _)m



キャストしたら先ずはバジングから試してみてください(^人^)



活性の高いバスは間違いなく飛びついて来ますから❗️






とにかく今こそスピナーベイトが1番効く季節ってお話でした‼️




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ