#詐欺に遭った経験 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

詐欺に遭った経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




詐欺にあった経験(´⊙ω⊙`)⁉️



ちょっと微妙に違うんですが、18歳の時に働いていたガソリンスタンドの常連のお客さんがハンコ屋さんだったんです。


スタンド所長と非常に仲良しさんだったから気軽に話も出来てました。



ある日、素晴らしい象牙の印鑑を作らないか⁉️ って話になって色々とウンチクを聞かされて結局のところ40000円の象牙🐘の印鑑を作ったんです。


写真はイメージです



まぁ〜今だに使っている綺麗な象牙の印鑑なんです╰(*´︶`*)╯♡



そんな高級な象牙の印鑑を買ったから時給500円だった僕はメチャクチャ貧乏になったのは言うまでもない.°(ಗдಗ。)°.



それからしばらくしてスタンドの所長が「◯◯さん 捕まったってよ❗️」 と、例のハンコ屋さんの事を突然打ち明けた‼️



えっ⁉️  捕まったって💦一体⁉️



「詐欺だってよ‼️」所長が言った。



良く聞いたら、メチャクチャ凄腕の詐欺師だったらしいんです😱💦



そう‼️ 僕は詐欺師から高級象牙の印鑑を買っていたのです❗️



まぁ〜ボッタくられていたんだろ〜なぁ〜(T ^ T)



だけど僕は、その詐欺師よりスタンド所長の意見を鵜呑みにして購入してしまったから所長を殴ってやりたかった💢



まぁ〜そんな39年前の詐欺師にまつわるお話でした\(//∇//)\



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ