今日は哲学の日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



哲学の日なんだ(´⊙ω⊙`)⁉️


んで、哲学って何だ⁉️


説明しろ‼️って言われたら出来ないのです‼️


そう! これこそ哲学d( ̄  ̄)





即死


まぁ〜難しい話は苦手なんです♡



そんな話はさて置きまして❣️


ようやくGWになりました‼️


まさかの初日が仕事ってのは本当に気持ちが重かったです😢



朝の交通量の少なさは本気で悲しかったなぁ〜😭



まぁ〜とりあえず明日から8連休になりますから、ちょっとはゆっくり出来るかなぁ〜💖



ちょっと体調が良くなくて本当にチカラが出なくて💦💦


座骨と腰が痛くて車に乗っているのもメチャクチャしんどいんです💦



本当にしばらくマッタリしなきゃいけない気がする.°(ಗдಗ。)°.



とにかく今日は早く寝て仕事の事から頭を切り替えたいです💦



今日Myハードルに挑んだ皆さん❗️お疲れ様でした🙇‍♂️



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ