Myハードルクリア大会に本当に恐ろしい人が((((;゚Д゚))))))) | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


ちょっと酔っ払った勢いで勝手に始めてしまったコチラの企画‼️


⬇️



まぁ〜ハッキリ言って「無茶振り」しちゃった方々が殆どを占めてました!


駄菓子菓子❣️

そんな無茶振りに果敢に挑んで、殆どお題クリアじゃね⁉️ って方がいらっしゃるから恐ろしい😱


ゴンザレスを釣るのは当たり前‼️ならば2500gを超えるバスを釣って来やがれ‼️


そんな💦💦 ゴンザレスを釣るだけでも大変なのに、そんなお題はメチャクチャだろ〜‼️


そんなお題に挑んだ人が‼️

wakatsu51さん


何じゃ❓この人!

まぁ〜本当にスゲ〜人なのは知っていたんですが、ちょっとヤバすぎます((((;゚Д゚)))))))



そして、この方も普通ならあり得ない釣果を無茶振りしたんです‼️


短日で川バスのゴンザレスを3本仕留めて来やがれ‼️


まぁ〜そんな命令口調では言ってないけど、まぁ〜あくまでも無茶振りなハードルだし(^◇^;)


そんな軽い気持ちで突きつけたハードルに挑んだ人が‼️


「まーさん‼️」






この方もヤバすぎる釣果を叩き出すんですわ‼️

いきなりゴンザレスをバラした後に‼️






ヤバすぎ😱💦


本当に凄い事になりそうです💦


ちなみにwakatsu51さんはプリスポーンバスの2500gが厳しいと言う事で体長55センチのバスにハードルチェンジされました\(//∇//)\


まぁ〜皆さん様々な無茶振りに挑んでおります‼️


果たしてハードルクリアを果たす人は現れるのか⁉️


乞うご期待‼️


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ




つーか、お前も釣らんかい💢 って聞こえて来ますが、実は今朝プリの50アップを仕留めました。

魚が違うけど.°(ಗдಗ。)°.