コレを待っていた人も多い筈です\(//∇//)\ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


被せてあった銀歯をキャラメルとハイチュウにことごとく奪われた経験を持つ



ホズさんです



ちなみにハイチュウはトラウマになって今だに食べられない人間になってしまいました😭


会社の若い子に「ぷっちょ」を貰った時に((((;゚Д゚)))))))コレは⁉️ って怖くなって吐き出してしまった経験もあります💦💦


そんな話はさて置きまして‼️


コレ……遂に発売されましたね‼️


待っていた方も多いかと思います。


⬇️




絶対的に霞ヶ浦水系では必要なルアーだと思います‼️



関東エリア、ましてや霞ヶ浦水系において、このスペックは絶対だと思うんです‼️



まぁ〜ハイカットを知る人なら間違いなく購入するかと思います。




カラーもメチャクチャ豊富だから有り難いですね💖





やはりチャート系とKFGシラワカは外せないんですよね〜💖

シラワカは松村さんのカラーだし‼️



まぁ〜購入するにも激戦区って感じですね💖



買えるのか⁉️ コレ!!

(´⊙ω⊙`)


ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ