今日から5月*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


今日から5月になりましたね〜💖



歳を重ねて早くも1カ月が経過してしまいました\(//∇//)\



1日☝️ って事で1️⃣にまつわる話をさせて頂きます🙇‍♂️



そう‼️ メチャクチャ貴重な「1円」のお話です。


⬇️













んっ⁉️(´⊙ω⊙`)コレはメチャクチャ価値がある1円玉なのか⁉️  って読んでいたら‼️








価値は1円😱⁉️


スゲ〜期待して読んでたんですが、やはり1円は1円だった😭💦



ちなみに1円を作るのには2円以上のコストが掛かっているらしいです💧



作れば作る程に赤字になる硬貨‼️



それが1円‼️


「だけど1円を粗末にする者は1円に泣く」 と、昔から言われております🙇‍♂️



僕は粗末にはしないですが、1円や5円がサイフにある場合、一つの袋に入れて貯めるようにしております。



色んな募金活動とかあったらなるべく協力させて頂いてます。



あっ(´⊙ω⊙`) 来週の53pickupでも協力しなくては‼️



また、沢山の方々に会える事を願っております(>人<;)



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ






巻き替え完了*\(^o^)/*





好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう