今日はこどもの日\(//∇//)\ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こどもの日🎏 端午の節句とも言われてますね!


ちなみに今日で連休も終わります。 明日からまた本来の日常が戻って来ますが、連日の3時過ぎに起きるのが身体に染みついてしまって大変な事になってます💦


身体を戻すのメチャクチャ大変だろうなぁ〜………


完全に身体がアホになってますからね(T ^ T)


まぁ〜初日はツラいに違いないですが、何とか気合い入れなければ‼️


しかし、今スーパーに行ったんですが謎の葉っぱがアチコチに置いてあったんです。


(´⊙ω⊙`)あっ⁉️ 菖蒲の葉っぱだ‼️


菖蒲湯に入って柏餅食べてアレですな‼️



アレって何だ(´⊙ω⊙`)⁉️


まぁ〜大人は晩酌なワケですよ‼️



これメチャクチャ効いた‼️



今はマジで酔っ払いです💖



こんな状態だけど「鬼滅の刃」観られるかなぁ〜❓



既に睡魔が添い寝してるんですが…😪💤💤



ありがとうございました




(( _ _ ))..zzzZZ