今日はコロッケの日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コロッケの日なんだ(^◇^;)



昔は学校帰りに通学路にあった肉屋さんで揚げたてのコロッケを良く買いましたが、当時の値段は30円でしたからね‼️


大好きだったのはカレーコロッケでソースなんか要らないんです❣️


メチャクチャ熱いからガブって食べて吹き出した事もしばしば💦


それを土曜日の学校帰りに食べながら帰宅すると自宅で「お笑いスター誕生」って番組が放送されていたんです。


山田康雄さんと中尾ミエさんが司会で、当時メチャクチャハマっていたタレントさんが「コロッケさん」だったんです。


当時は中学2年生でしたけど、お笑いスター誕生は「とんねるず」とかも出て来た素晴らしい番組だったんです╰(*´︶`*)╯♡


今じゃすっかり役者の「でんでんさん」「ブラザートムさん」沢山の方が居ます💖


あ〜メチャクチャ懐かしいなぁ〜🎵


そんな話はさて置きまして‼️

今夜は世紀の一戦があります‼️




今回は井上尚弥は苦戦するかも知れないですね〜(^◇^;)


何故なら⁉️  相手は作戦を「練りに練って来る筈だから‼️」
ネリにネッてね\(//∇//)\

こんなアホな事ばかり年がら年中ずーっと考えてるんです(o^^o)


とりあえず井上尚弥はネリをブチのめして欲しいです‼️


試合をリアルタイムで観られないのはメチャクチャ悔しいですが、観戦される方は楽しんで下さいね💖


僕は今日は仕事でクタクタだからサクッと寝たいと思います😪


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ