今日は、ちゃんと起きました! | 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ

今日は、ちゃんと起きました!

とりあえず、軽快にランガンしまくって、コバスを乱舞させてきた・・・。

このところの感じが一転して、魚っ気が結構ありました!
ランガンするよりも、浜で粘っていたほうが楽に数釣れたかも・・・。
運がよければ、デカイのも出そうだったし・・・。

こりゃ、間違いなく選択ミスだったかもな。

いや~・・・久しぶりだったから、ざぁ~っと見て回りたかったんで、仕方ない!

にしてもスイングインパクト、コバスが当ってくるね。
30クラスのバイトは、3度ほどでしたが、見えてるところで20~25クラスがっカッ!って
バイトしてくるんですよね~。
コイツで一発、っゴンッ!っと釣りたいんだけどね~!