冷える体を冷えた麦茶で冷やしてるbass☆girlです。

さむい。


人間関係とは難しい。
特に私は、男性と生きていくのが大変。
恥ずかしがってしまい、自分を抑えながら生きてしまうから。
先月からお付き合いを始めた彼。
当然、お付き合いを始めてから相手を色々分かっていくわけで。
交際時、彼は私にいくつか約束をしました。

①言いたいことがあるなら全部言う
②嘘をつかない
③浮気しない

①私、本当に口下手で整理下手で。
あと、「こう言っても相手に嫌われる、どうせ批判される」という呪縛から逃れられない。
相手が、好きな男性であればあるほど。
だけど彼は、「君が何を言おうが俺は聞く」と言ってくれます。
何度言ってくれたって、困ったことに私の心は頑固。
練習が必要。
自分の心をこじ開けるほど、痛くて勇気のいることはない。

②③彼と私は、「一緒にいて楽な関係」になることを第一に考えています。
だから、嘘をついたり浮気をする必要も無い、そういうこと。

約1ヶ月で分かった、彼の理解できない点。

浪費癖、口達者

あまりにも打撃が強い。
彼とは長く付き合いたいのに、最近知ってしまったこれらのせいで、毎日悩ましい。
死ぬほど辛い。
部屋にある彼からもらったプレゼントを見る度、携帯の写真を見る度に締め付けられる。

将来の悩みもある中で、私は一体何をしてるんだろう。
明日はとりあえず、ちょこっと日本に帰ります。