久々にノスタルジックな和泉です。


みなさん。
本日6月3日は、私が寿命にまた一歩近づいた日でございましたァァァ

わあいわあいわあい(わあい三唱)

すみません、つい興奮してしまいました。
一年前の今日は、語学学校の皆にサプライズパーティをしてもらいました。
今までサプライズは専らする側だったのですが、まさかまさか、、、
天地が逆転しても有り得ないと思っていたばかりに、生涯で一番の誕生日になりました。
そして、もうすぐ交際1年になる彼と、初めてキスをしたのもこの日でした。
とんだ幸せが私にホールインワンしました。

愛してくれる人、助けてくれる方々、健康な身体、美味しい食べ物、働けること
すべてが備わっている事に毎日感謝をしながら、今年も頑張ります。
全ての人に、楽しいや大好きが増えますように。