2016年5月15日 多摩川登戸スモールマウスバス | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

いきなりですが…

釣れてません(笑)

見る価値無し(笑)

良い子はさっさと寝ましょう!



さて…今週は仕事で疲れた…

朝起きて…暫く悩む(笑)

が…なんとか登戸着

春から人減りましたね

が…疲れからやる気無し

3時間で…撃沈

…休憩

時は変わり…夕方

夕方…登戸着

…ん?

あら?

下流で会った方と今度は登戸でばったり(笑)

で…




書く事も特に無し(笑)

豆っぽいアタリはたまにありますね

うーんボート屋から小田急下はあきらかに渋いですね

若干水道橋上テトラ帯のが良いイメージ…かもしれません

さて…どうしますかね??(笑)

で…来週末は釣りは休みか他行きます(笑)


…暑くて…若干疲れてきました

週末ブログ更新しなくても若干アクセス多いですが登戸の近況は暫く宛にしないで下さい(笑)

暇な方はテトラ帯テトラ沿い狙ってみては???


来週末はテナガエビかオイカワ釣りへ…

多摩川異常

脳汁来年まで出なさそう(笑)

気が向けば来週末朝は多摩川の何処かでスモール狙います(笑)


んじゃまたな。