皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?
脱毛上等系男子のBOHですヽ(゜▽、゜)ノ

ついにBABYMETALワールドツアー2015幕張が終了しました。

8月には追加公演のドイツ&イギリスがありますが一旦ひと段落。
ここらでゆっくり温泉旅行にでも行きたいところですが、別現場のスケジュールも
詰まっているのでなかなかゆっくりできません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ゆっくりしすぎて意欲を失っているのは僕の毛根くらいなものです←やかましいw


さて、今回はメキシコ、アメリカ、カナダ、途中で日本のフェス、メトロックをはさみ、
ドイツ、フランス、スイス、イタリア、オーストリア、そして幕張とタイトなスケジュールの中
怒涛のごとく終えたツアーとなりました。

どこの会場でもオーディエンスが本当に楽しんでくれているのが伝わってきて、
改めてBABYMETALの凄さを感じました。

個人的にも初めて行く国や街があり、それぞれの国ならではの盛り上がり方や、
その国の文化に触れられる事ができる海外ツアーは楽しくて大好きです。

そして、どんどん有名になって、海外の有名な雑誌ケラングやメタルハマーなどの
様々な賞を受賞し、ものすごい勢いで成長していくBABYMETALというプロジェクトに関われる事は僕にとって何物にも代え難い貴重な経験となっております。

ワンマンショーはもちろんの事、海外の初めて出演する大きなフェス、取材などを
全て無事に、しかも必ず強い印象と大きな影響を与えて終える。
という事は本当に凄いことで、体力、精神力、根性、気合、協調性、忍耐の全てがバランス
良く備わっていなければなりません。

前回のBABYMETALの感想ブログにも書きましたが、常に成長し、いつも本気で、真摯な姿勢で
物事に挑むSU-METALさん、YUIMETALさん、MOAMETALさんには心底敬意を抱いております。

ステージ以外でのメンバー3人の事を、ここで書くわけにはいかないので
どうしても簡単な文章にはなってしまいますが、

『アーティストとしてのパワー』

がどんどん大きくなっております!!

昨日の幕張公演が特にすごくて、僕が感じたのは良い意味での『破壊力メラメラ

星と星がぶつかって、新たな星が誕生する瞬間を思わせる様なパワーアップ

僕ら神バンドの演奏もメンバー3人に感化されて今までで一番キレッキレだったと思います。

僕は、Live前はもちろん人並みに緊張するのですが、今回のツアーでは
それ以上に『やってやるぜ!』という気持ちが強く、
ツアーを通して更に密になったチームの結束力、頼もしさを堂々と披露できる
幸福感を感じながらステージに挑む事が出来ました。


神バンドはBABYMETALにとって欠かせない存在。と言ってくれる方や
神バンドはただのサポート。という意見の方もいらっしゃいますが、

僕らは、どちらの意見もありがたく受け入れています。とにかく良いステージにしたい事に違いはありません!!

メンバーがもっともっと輝くには、どんなプレイをしたら良いか?
という事を第一に考えてステージに挑んでおります。

それは、スタッフ陣も一緒で、その考えは今までもこれからもブレません(`・ω・´)

僕は、上京してきた時からバンドとしてではなく、一流のセッションマンになるのが自身の
目標であり、サポートという仕事に誇りを持っているので
バンドか、バンドじゃないか?
という事にはあまり興味がありません。

どちらにおいても、チームとしての結束力や
エンターテインメントを作り上げる仲間として更に向上するためには何をすればよいのか?
を追求し続けるのが大切パンチ!

それはBABYMETAL以外の現場でも同じで、規模の大きさにかかわらず
どこの現場も一切の手抜きなしに、魂込めて挑んでおります。

他人の心を動かすという、尊い仕事に関われているわけですから
その責任は常に感じているのと、何より応援してくださるファンの方々への感謝の気持ち。
これが僕の武器です( ・д・)/--=≡(((卍

また、BABYMETAL人気が上がるにつれて、アンチみたいな意見を耳にする事も多くなってきましたが、そんな意見よりも、ファンの方々が心から楽しんでくれる事や『もっともっと多くの方に楽しんでもらえるような仕事をする』という事に集中する方が大切なのは解りきっている事。

僕らチームBABYMETALは今までに無かった新しい事をやっています。

『メタルなバックバンドが付いてるアイドル』という一言では
表現しきれないステージをやっています。

そして、それを楽しんで応援してくれるファンの方々が世界中にいて、
普通では考えられないスピードで進化し続けている。

この奇跡をたくさんの人たちと共有できている素晴らしさたるや....プライスレスヾ(@°▽°@)ノ

優秀な作家さんが曲を作り、SU-METALさんの心に響く歌があり、YUIMETALさんとMOAMETALさんの飛躍し続けるダンスと歌、それを輝かせられるよう精進する神バンド、更にそれを支えてくださるスタッフ、その全てをまとめるKOBAMETALさん。

そして何より、いつも熱い思いを胸に本気で楽しんで本気で盛り上げてくださるメイトの皆さん。

我々全員でチームだと思っております。

まさしくWe are BABYMETAL(*^o^)乂(^-^*)

それが、偽りではない正真正銘の真実であるという事が嬉しくてたまりません。

幕張で発表されましたが、9月からはいよいよ日本国内ツアーも開催されます。

そこではいったいどんな景色が見られるのか、皆さんとどんな空間を作りあげられるのか...
今から楽しみでなりません。



更なる飛躍を願いまして....

ここで短歌を←またかwwwww


人間の 大事な部分は
       毛が生える
           僕の頭は 大事じゃない.........←やかましいわwwwww(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

追伸:ありがたい事に最近僕のFacebookに国内外のたくさんの方から友達申請を頂いているのですが、Facebookは近しい友人や先輩後輩、親戚のみでやっております。今のところアーティストページを作る予定もございませんので、ご理解下さいませ。

それでは皆さま、簡単かつ乱文ではございますが今回も読んで頂きありがとうございました 
(B・o・H)