どーも。目指せ!髪の毛全滅!!!ベーシストのBOHですヾ(@°▽°@)ノ

去る11/30に高円寺ShowBoatにて行った藤岡幹大Presentsセッション。

お客様や、当日来ることが出来なかった皆様からの多数のリクエストにお答えして
当日の音源をYouTubeにて配信しております。

もちろん、全曲配信するわけには行かないのですが、少しでも雰囲気を感じて頂ければと思っております。

そして、たくさんの反響を頂いたので、ギター藤岡幹大、ドラム前田遊野、ベースBOHというトリオ編成で、スケジュールの合う時に集まって定期的に活動して行こうと思います(`・ω・´)ゞ

その名も【仮BAND】(Kari Band)ですwww

もうね、全てが仮。その時によってゲストを加えたりもすると思いますし、自分たちで曲を作ったり、何かを企画してやったり.....色々考えてますが.....あくまでも仮ですwww

便利な日本語(仮)

適当使える(仮)

可もなく不可もない(仮)

誰も傷つかない(仮)

どこか中途半端な(仮)

とりあえず(仮)

そんな感じです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)←雑すぎる!!!

なんせ仮なんで、皆様にも仮で応援して頂ければと思いますw

なので、とりあえずのウェブサイトすらまだ作成にも入っていないのでYouTubeチャンネルを作りました。

仮でいいので登録して頂ければ幸いです。↓↓↓
仮BANDチャンネル

現在、来年のスケジュールやこれからアップロードする音源を考えています。仮ですけどねw


11/30セッション ダイジェスト


藤岡幹大 作曲 Harmony X


MR.BIGのギタリストPaul Gilbert氏作曲 Jack Hammer


Jazzギタリストの匠 Mike Stern氏作曲 Chatter


こういう形で公開する事は全く想定していなかったので、固定カメラ2台と適当に立てたマイク2本だけで録ったものなので、極上のサウンドというわけにはいきませんがレアな音源なのはたしか!

理由は、僕らの演奏確認用の映像だからです。
ミュージシャンは毎回、Liveやリハを録画または録音して自分たち演奏を確認するのです。
そして、反省して次に活かすのです!
まあ、仮なんですけどねヾ( ´ー`)←ダメじゃねーかw

と、いうわけで皆様からの暖かく盛大な仮の応援宜しくお願い致しますo(_ _*)o

(B・o・H)