福は~うち~!美女は~うち~!髪は~抜け~!ハゲか~くし~!←語呂もクソもないw
鬼は外に出さず仲良くしちゃうのもありだと思っております。

どーも。ベーシストのBOHですヾ(@°▽°@)ノ

2016年、早くも1ヶ月が過ぎてしまいました。
このまま行くと数十年後には寝て起きたら1年経ってそうですヽ(゚◇゚ )ノ←昏睡状態か

今月も様々な準備や打ち合わせをしつつ、表立った活動としては

ギタリストの大村孝佳くんと一緒に行う、ATELIER Z & ESPコラボ企画
新春ギター&ベース祭。チケット当選者の方には既に通知が行っていると思いますが
去年のベース祭以上にスペシャルなイベントになればと思っております。
僕だけではなく、大村くんも一緒なのが心強いですヘ(゚∀゚*)ノ

そして、21日には渋谷JZBratにて仮BAND&ジャズピアニスト桑原あいさんのコラボセッション!
こちらもチケット発売して1時間しないうちに、昼の部、夜の部ともにsold out(ノ゚ο゚)ノ
本当にありがとうございますドキドキ

JZBratはとても素敵な空間で、お酒や料理を楽しみつつ座ってゆったり音楽に浸れる場所。
しかも、音楽学校時代の後輩であるM君が働いているという...先日打ち合わせで数年ぶりに会いましたが...ありゃ出世してるな(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)...是非僕らへのギャラを大幅に上乗せして貰える事を祈っておりますヽ(゜▽、゜)ノ←クソ野郎

さらに、24日は雑誌ヘドバンのトークイベントで札幌に行きます(*゜▽゜ノノ゛☆

僕の地元である旭川とは微妙に離れていますが、北海道というだけでテンションあがります!
ススキノのお姉ちゃんに騙されないようにしないと(´∀`)←何しに行くつもりだw

東京以外でトークイベントをするのはデビューして初めてなので、
演奏とは違った感じで楽しみです(*^ー^)ノ
参加される方は僕のありがたい説法をお楽しみにヾ( ´ー`)←うざったい


それではここで宣伝ですヾ(@°▽°@)ノ←いい加減にしろ

現在僕が使用している6弦ベースATELIER Z BOH's CUSTOMの4弦と5弦バージョンが出ました!
クロサワ楽器お茶の水店さんのオーダーによるもので、僕のベースのハイクオリティーな作りとサウンドはそのままに弦の数を減らして、よりたくさんの方にBOH's CUSTOMの良さを感じて頂きたいとの思いが込められております。是非店頭で実物をチェックしてみてくださいね。

LINKを貼ります。
BOH's CUSTOM 4st
https://www.kurosawagakki.com/items/detail/390741.html

BOH's CUSTOM 5st
https://www.kurosawagakki.com/items/detail/390739.html

話変わって、先日1/30に幕張メッセで行われた闘会議2016にて任天堂さんの人気ゲーム
スプラトゥーンの楽曲を演奏させて頂きました(・∀・)
シオカライブ大盛り上がりで、びっくりしました!
演奏したメンバーはニコニコ超パーティーなどでバックバンドをしている超バンド。

CGのダンスとシーケンスデータの歌に合わせて演奏が生。
生歌に合わせてオケがデータなのはよくある事なのでその逆ですね。

何年も前から超パなどのMMD(初音ミクなど)ではやっていましたが、今後より技術が進歩してさらにすごい機械と生演奏のコラボが実現するかもしれませんねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

と、いう事で今月も頑張ろうという願いを込めまして......

ハゲ頭をどうぞ(σ・∀・)σ←いらねーwwwwwwww


それでは今日はこの辺で(B・o・H)