頭皮の関係で他人の倍は気温の影響を受けます。どーも、ベーシストのBOHです。

昨日2/21渋谷JZBratにて仮BAND(KariBAND)のセッションをしました。
今回のゲストミュージシャンはJAZZピアニストの桑原あいさんヾ(@°▽°@)ノ

いやー、本当に素晴らしい演奏o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
テクニックはもちろん、音色や音楽に向き合う姿勢に僕らも刺激をもらいました!

そして可愛い (///∇//)←そこかw




あいちゃんは姉妹が全員音楽家!お姉さんの桑原まこさんとは
MICHAELで共演させて頂いてます。

まこちゃんも可愛い (/ω\)←こらこら!

昨日は昼の部、夜の部と2回し演奏しましたが、やはり各々昼夜全然違う演奏になります。
そこがセッションの醍醐味!
あいちゃんのジャズ要素もプラスされて自由度の高いセッションをする事が出来ました。

お客様も、ドリンクと料理と演奏を座ってゆっくり楽しんで頂けたみたいで
JZBratでライブをして本当に良かった('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



さて、仮BANDの今後の予定ですがCDを出す事が決定しておりますヽ(゜▽、゜)ノ

これから本格的に作曲を開始して、今年の後半には発表できるように動いています。
本当はもっと早く進めたかったのですが、メンバーのスケジュールがなかなか合わずヽ(;´ω`)ノ

大変マニアックな作品になると思いますが、たくさんの人たちに
セッションの魅力が伝わるような作品にしたいと思っております。
昨日演奏した仮BANDの1stオリジナルセッション曲『ジャムリカ』も収録しますよ(ノ^^)八(^^ )ノ

もちろん、あいちゃんにも数曲参加してもらいます!

そして半分ふざけて作ったグッズ(←こらこらw)
棒手ぬぐいが大変好評で嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆正直売れると思っていませんでしたw



デザインしたのはドラムの前田くん。僕の顔文字(B・o・H)を斜めにあしらった
非常に使いづらい、万人受けしないデザインとなっております。
ずーと眺めていると、目がチカチカして気持ち悪くなる特典付き!
ただし、素材は質の高い今治産のタオルを使用という、何がしたいのかわからない仕様。

少量で生産したため、昨日はお一人様一点までの販売をさせて頂きました。
次の購入チャンスは2/24に札幌のスピリチュアルラウンジで行われる雑誌ヘドバンのトークイベントお値段変わらず、¥1,800-税込です。

こんど仮BANDでライブをやる時はBOHの棒手ぬぐいにプラスして、
藤岡幹大のミキTシャツ(ミキティー)の販売を予定しておりますw

前田遊野くんのはどうしようかなー......
前タバコ←ダメ
前タバスコ←いらねー
遊矢じり←武器売るな
ゆうやかん←やかん何個もいらねー
前田んぼ(お一人様限定、維持費、固定資産税ご本人負担)←アホ
しっかり熟成!前樽.....などなど

現実的じゃないものばかり出てくるwww

本人は、まえタオルかなー。と言ってますが、僕とかぶるしどうしよー。

みたいな事もふまえつつ←ふまえなくていい(`Δ´)

地味にぬるぬると活動したいと思いますので仮BANDの今後を宜しくお願いします←言い方www


ありがとうございました(B・o・H)