どーも。ハゲかけ王子のBOHですヾ(@°▽°@)ノ

ヨーロッパツアーから日本に戻って来ましたо(ж>▽<)y ☆
今回もたくさんの貴重な経験をする事が出来て、幸せな気持ちでいっぱいです!

ありがたい事に色々な国に行く機会に恵まれております。

行く場所によって言葉はもちろん食や風習なども違うわけですが、
どの国に行っても自分が日本人である事の誇りを忘れず、何事も否定せず
常にアンテナを立て、広い心を持って行動する事が大切だと思っております。

特に礼儀において日本ではお辞儀をするというのが一般的な挨拶や感謝を伝える
行為の一つですが、僕は海外でも常に大切にしています。

子供のころ『他人にしっかりと頭をさげる事が出来る人間になりなさい』と
周りの大人たちによく言われたのを覚えています。

一言、頭をさげると申しましても、状況によって意味合いは変わってきますが
心のこもった綺麗なお辞儀には、正々堂々とした粋が感じられ
とても格好の良いものだと思っております。

ヘコヘコするのではなく、一回の深いお辞儀をする姿には品もあります。

時差ボケがすごくて、ここまでの文章を書きながらPCにも深いお辞儀をしています←寝そうなだけw

さて、肝心なツアーの様子は...と行きたいところですが個人的に思う事がございまして
BABYMETAL関連の事を突っ込んでブログに書くのはしばらく辞めようと思っております。

毎回楽しみにしてくださっている方が、少なからずいらっしゃる事は承知しておりますが
ご理解頂けましたら幸いです。

他の事はこれまで通り時間のある時や、気が向いた時にゆっくりなペースでアップします(´∀`)

帰って来てすぐにやらねばならない事が結構多く、ニコ生をやる日もまだ決めておりませんが
Twitterは随時くだらない事から、お知らせまで呟いておりますのでこれまで通り暇つぶしがてらチェックして頂ければと思います(*^ー^)ノ

それにしても、ヨーロッパは美人な方が非常に多いヽ(゜▽、゜)ノ
いやー、また行ける時を楽しみにしております。

以上、美女を観るのが癒し、毎日が毛根とのお別れ会。
ベーシストのBOHでした(B・o・H)