ハゲを恥じるな!さらけ出せ己の頭皮!

 

どーも。この先一生ハゲ宣言。

ベーシストのBOHです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

11月5日に東京ビッグサイトである楽器フェア2016

 

各メーカー様のホームページなどでも随時発表されていますが

わかりやすく僕のスケジュールをまとめました。

 

《11月5日 楽器フェア2016のBOHスケジュール》

 

11:00~11:30 デモ演奏&トーク   SHURE JAPANブース

11:40~12:00 仮BANDトーク   ポタフェス特設ステージ
13:00~13:45 仮BAND演奏    レセプションホールA
14:00~15:00 仮BANDサイン会  コマキ通商ブース
16:00~16:30 デモ演奏&トーク   Peale楽器Markbassブース
17:15~17:45 サイン会      デイズコーポレーションATELIER Zブース

 

となっております!なまら詰まってるwww ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

合間で他のブースに挨拶などもしますが、時間がかなりタイトなので

上記スケジュール外でのサインや写真撮影には応じかねますので、どうぞご理解ください(。-人-。)

 

楽器フェアチケットはただいま絶賛発売中です!

詳しくはオフィシャルサイトへ http://musicfair.jp/2016/

 

当日はなるべく多くの美女.....じゃなかった(///∇//)←アホ

 

多くの皆様と触れ合う事が出来ればと思っております♥-(´ε`● )

でも頭皮は触らないでくださいねヾ( ´ー`)←動き回るからヌルヌルだぜ( ´⊿`)y-~~

 

それでは、当日元気にお会いしましょう(B・o・H)