どーも。ベーシストのBOHですニコニコ

 

昨日は仮BAND初の試みの配信ライブでした。

視聴していただいた皆様、本当にありがとうございましたお願い

 

急遽決め、チケット販売期間が約2週間にも関わらず、予想以上のお客様にご購入頂けたことを心から感謝いたします。

 

本来であればライブハウスにお越しいただいて目の前で、生の音を浴びて欲しい気持ちでいっぱいです。

ライブハウスにも様々な形式があり、音楽のジャンルも様々です。

 

僕ら仮BANDは、新型コロナウィルスの影響を受ける前から

 

『座ってゆっくり見られる』

 

という方式でライブをして来ました。

叫びませんし、お客様同士が激しく触れ合ったり、モッシュしたりもありません。

 

しかし、昨今の状況を見ているとライブハウスに行くだけではなく、配信で楽しんでいただく手段を作り上げる事も大切だと思い、今回はスタジオからお届けいたしました。

 

より良い状態で皆様の元にライブをお届けできるように今後も精進いたします!!

 

引き続き仮BANDをよろしくお願いいたします (B・o・H)