ベーシストのBOHですニコニコ

 

僕が日頃からモニターをさせて頂いておりますElixir(エリクサー)は

特殊なコーティングによる滑らかな弾き心地と、抜群の耐久性を有する素晴らしい弦!

 

しかし『最近はどこに行っても売っていない』との声を頂戴したので

直接、担当の方に問い合わせてみました。

 

以下【】内が担当者からの説明です下差し

 

【弊社では、コロナ対策の対応におきまして、当初は従業員の安全確保を第一として操業を慎重にすすめて参りましたが、その後、Elixirの使用購入部材の一部が入手困難な状況となりました。

今も主力品番を中心に製造をしておりますが、順次、品番を拡大しており、早期の完全生産体制への復帰を目指しております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしており申し訳ございませんが、引き続きElixirをご愛顧頂けますよう宜しくお願い致します。

 

日本ゴア合同会社】

 

また普通に購入出来るようになるみたいなので、焦らず待ちましょうウインク

 

以上、現場よりBOHがお伝えしましたグラサンハート(B・o・H)