ありがとうHONDA
ありがとう HONDA
2021年チャンピオンマシン
最後のHONDAパワー
2021年
HONDAがF1撤退しました
ラストイヤーなのに、日本GPは政府の要請で無くなりました

それでもRed Bullレーシングは特別『日丸カラー』で
アルファタウリとRed Bull共にありがとうをリヤウイングに





アルファタウリHONDA
2021年日本人ドライバー角田君のチーム
近所なんだよね



ここまで愛されるエンジンサプライヤーって凄いですね
Red Bull RB16はレーシングモデル
デモマシンではなく本物
イヤー改めて感動しました
展示は3月3日まで
最後の日に仕事休んで行きました
今年からはHRCなのかな?
内燃機関エンジンは無くなりつつあるので悲しいですね
アシモ(ASIMO)も3月いっぱいで引退みたいだし
平日は本田本社の駐車場は無料なんですよね
地下駐車場に
インプレッサで乗り付けてしまいました
エリシオンなら良かったかな