昨日はいい夫婦の日♡そしてツインテールの日だったらしい。。。♡ | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

昨日11月22日は『いい夫婦の日』♡
私の両親の結婚記念日でもありました♡


って事で明日の休み久しぶりに実家に帰ろうと思います♡
(ただ単に暇なだけ。。。)


帰る事を伝えるべく。。。
『河端家』のグループLINEで。。。

{D66BABEB-B92D-4D8A-B7BF-D6E36B084935:01}


呟いてみると。。。

父♡優しい♡
しかも。。。


{EDDFBA66-66F2-4C94-9002-27DFFEBA0023:01}


食事会⁈
そんな堅苦しいのんウチしたことないやん!!!www


はっ。。。∑(゚Д゚)

これはもしや、娘に遠回しに祝ってくれと言ってるのでは。。。⁇


って事で。。。


{B5B8D368-8443-4E3C-8D21-9EBA652E69D2:01}


とりあえず、土下座で丁重に謝罪を入れときました。。。
(なんて親不孝な娘なのでしょうか。。。wそして今だに親の前では自分の事を名前で呼んでしまってすいません。キモイですが、キモイとか言わないで下さいwほら。。。オレオレ詐欺予防ですよ♡www)


先手を打って奢ってもらう気マンマンです♡


そしたら今まで既読スルーを決めこんでた母が。。。

{6DE60721-56D5-4DA3-B31D-E10332281779:01}

何やイロイロ言ってますが…

とりあえず。。。
『お母さんもお金ないわよ!だって嵐のコンサートいくんだもん♡お父さんだしてよね!』

といった感じの自慢と、脅しと解釈して間違いないかと。。。w


河端家の女はヒドイですね♡w
(ちなみに兄もいますが、兄はカワイイ妹のLINEを既読スルーするので、グループには入れてません!)


って事で父は男らしく。。。
{FA334BFB-B021-45B0-9C17-93CD2F56D59C:01}

ステキ♡
グッジョブです!

{68C2E675-4A59-45A2-8B5E-35579C4DF98B:01}

私の一押しスタンプ送ってあげました♡
(ちなみに母は奢ってもらえると一安心したのか既読スルー♡w)


って事で明日は久々に愛する姫路で家族団欒です♡


ちなみに。。。
私は知らなかったのですが。。。
昨日は『ツインテールの日』でもあるみたいで…

{DE6D17E5-BBC3-467F-B479-8225380405C1:01}


全国の美容師さんがツインテールを楽しんでらっしゃいました♡w


ツインテールブログはこちらから↓

ツイテールの日だからツイテールにしてみた | 原宿・表参道HEYKEL【ヘイケル】真鍋遼太郎

http://manaberyoutarou-seibulions.tokyo/777/

木村さんのツインテール

豹さんのツインテール
http://air-nakamura.tokyo/archives/1806

井門竜也さんのツインテール

今井良治さんのツインテール

(皆さんブログ拝借失礼いたします♡)


皆さんさすが髪のプロ♡ツインテールに全力です♡w(どの美容師さんも本当に凄い方ばかりです。。。)


河端乗り遅れてしまったので。。。(ものすごく悔しいです。)

2月2日も『ツインテールの日』らしいので、その日は参加したいと思います♡w


昨日は本当に素敵な11月22日でしたね♡



Twitter @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
ヘアやメイクのご相談こちらからお受けいたしますので、良かったらフォローして下さいね♡


 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101 

 ☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント 


 ホットペッパービューティ grasolient     



いつも読んで下さってありがとうございます♡