チョコボールバタ子のバージョンup♡ | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

こないだ7ヶ月ぶりにカットしてもらったんですが。。。

昨日Dai師匠に。。。

Daiさん『黒髪にして、バタ子何かチョコボールみたいやな。。。』

バタ子『えっ⁉︎それは可愛い♡って意味ですよね?』

Daiさん『ふっ。。。wアーモンド味な。』

(´-`).。oO(鼻で笑われた。。。

バタ子『私はキャラメル味派です!』

(´-`).。oO(何の会話なのだろうか⁇w

確かに髪をブラックにした河端こんな感じで。。。

{6D345414-F9E4-4D1A-A0E9-8DE4DA668212:01}

あっ間違えました。。。

{C4A0810E-3A61-41F2-B6CC-9B2190C0799E:01}

確かにチョコボール♡w

Daiさん『チョコボール何か嫌やからもっとガッツリ切るか!』

バタ子『えっ⁉︎嫌です。。。。。。もう切りたくない。。。伸ばしたいです。。。

Daiさん『大丈夫。切った方が可愛いか
ら…バタ子『切ります♡』

(´-`).。oO(あれ⁇何かいいように踊らされてる気する。。。まっいっか♡

って事で踊るチョコボールバタ子。。。

{FBC34533-0A17-4420-A6F8-AEA2A04579A4:01}

1週間ぶりのカット♡w

{90C69FED-5EE9-43E2-B0F0-10B6298D53AD:01}

切りました。。。
(若干切られた毛の量の多さに引きました。。。)

{5814A20F-7C54-4D8F-A78D-1CF9D415D362:01}

この髪の毛の量の多さ。。。
我ながらちょっと引きます。。。

{02822C41-B4D0-42EF-9B92-7C440B11DD2E:01}

Dai師匠ありがとうございました♡

ちなみに仕上がりは。。。

アリサ『河端さん少年みたいですね♡』

だそうです。。。

(´-`).。oO(しょうねん。。。

そしてどうでもいいですが昨日帰宅して思ったことが。。。
メイクを落としたら。。。父にそっくり♡w
って事で。。。

チョコボールバタ子は。。。

少年バタ子時々おっさんにバージョンupしました♡w

みなさんこんなバタ子をこれからもよろしくお願いします♡

またどうでもいい事書いてしまった。。。www

Twitter @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型や、ヘアアレンジ、メイクなどのご質問はこちらからお受けいたしますので、良かったらフォロー&お気軽にメッセージお願いします♡

 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント  

ホットペッパービューティ grasolient

いつも読んで下さってありがとうございます♡
ちなみにおっさんなすっぴんに朝ビックリし過ぎて今からマツエクしに行きます。。。www