クッキング♡女子力アップを狙ってます‼︎ | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

最近会う人会う人に。。。
『よく飲んでますね~‼︎』

って言われることが増えました。。。

(´-`).。oO(ブログ読んで下さってるみたいで嬉しいんです♡が。。。

“酒神"とか“酒豪”とか。。。言われ。。。
(ちなみに私お酒大好きですがそんなに強くは無いですよ‼︎)

終いには友達に。。。『最近のブログ。。。お酒ばっかで中年男性(おっさん)みたいやな‼︎w』

って。。。ショックです!!

オシャレな美容師♡みたいなブログ目指してたのに。。。

まさかの中年男性(おっさん)ブログになっていたとは。。。

このままではダメです!!

なので女子力高い所見せつけます!

女子力といえば料理♡(私の思考回路は常に単純ですw)

{BC6C7A16-D4E4-486E-A783-EE7374B9F05A:01}

豚肉のアスパラ巻き♡

{C7CA275A-11C8-4908-9C8E-EA7057FCEFD9:01}

ササミの梅シソチーズ巻き♡
大根のキンピラ♡

{BE22CB78-2612-4DF2-92C6-A129540BF054:01}

キノコのあんかけ豆腐ハンバーグ♡

{6B687BD3-7FCA-4A72-9A13-3AF9EE6752EA:01}

茄子と白ネギの煮浸し♡

{6975AC71-E225-4CF1-9EA2-117125E4B110:01}

モヤシの肉巻き柚子胡椒風味♡

{CAF4246F-AB74-4F8B-B62B-738AE4116D4D:01}

手羽元の甘辛煮♡

{F8C8CC16-BA44-4ED1-9A65-BD784DA4739C:01}

鮭のホイル焼き♡

{D882D03B-5240-4B8D-923B-2343076DBD1B:01}

大根ステーキ♡

(´-`).。oO(ふっふっふ♡これで女子力アピールバッチリやな♡これでもう中年男性(おっさん)とは言わせない!

どーですか⁇意外に料理します!ギャップです♡w

これでオシャレ女子美容師♡みたいなブログになってますよね⁇w

。。。。。。

てか。。。どーでもいいですよね?w
何かすいませんでした。。。

{585E7E38-A994-479B-9230-2445B0BC180E:01}

↑↑↑ちなみに2週間ぐらい前まで冷蔵庫にお酒とやきそばの麺しか入って無かったのはナイショです。。。w

やっぱり今後も中年男性(おっさん)ブログをよろしくお願いします♡


Twitter  @batako_aimi 
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので、良かったらフォロー&お気軽にメッセージお願いします♡

 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント  

ホットペッパービューティ grasolient  


いつも読んで下さってありがとうございます♡   
ちなみに1番得意料理は“お酒のアテ”です!!w