ボンビーガール♡モツ鍋を恵んでもらう! | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

昨日は。。。

{DB1F2B27-D91A-4EBA-938A-FCE112AA5B89:01}

難波までモツ鍋を食べに♡
ここ最近会い過ぎやろ‼︎ってゆうぐらい会ってる。。。

{9415EB50-65E6-45E7-9C8F-E6C8BF28C976:01}

チャラゴット♡岩田さんと。。。

{5870907F-6EAF-4FDF-A831-DF9554BC233C:01}

とちも♡

ちなみに前回あったのは3日前。。。w

ホンマどんだけ会うねん!!!w
って私も思っております。。。
(きっと3人とも思ってるはず。。。w)

何でこんなに会うかとゆうと。。。

3人とも暇なんです。。。
そしてフットワークだけは軽いんです。。。

でも昨日の私はフットワークは軽いけど、ボンビー過ぎて1度誘いをお断りしたんです。。。

{6346A797-6CFC-40F3-B1A8-95A0C23EA6AF:01}

でも羨まし過ぎて。。。

{52F51ABC-AC9E-43F9-A289-3E213AC17500:01}

とりあえず所持金600円しかないのに。。。

{D31F289B-7AC6-4188-A759-B9B1CA5BCC79:01}

片道分の電車賃しかないのに。。。w
チャラゴットの優しさに甘え♡
(さすがチャラくてもゴット♡神♡)

{0E98977B-BE4F-45B9-BDDB-3743213A8F5C:01}

とちもにも会いたくて♡
とりあえず電車に乗りました♡w
(ちなみに何度も言いますが3日前に会ってますw)

{5B384A61-3DBC-45A7-8C41-ADF2A70EEB4E:01}

とりあえずとちもからワンオクのライブの話を聞いて。。。

{C207357C-1693-4DD6-86C6-B5F75A84B4F0:01}

お約束の途中無言。。。w
無言でも気楽で楽しいメンバーです♡

キャッシュカードも持ってなかった私は。。。
ホンマにチャラゴット岩田さんにモツ鍋をご馳走してもらい♡

帰りの電車賃もお借りしました。。。
(岩田さんホンマにホンマにすいません。。。ありがとうございました♡ご馳走様でした♡)

ボンビーガールじゃない時に今度はご馳走します!!!

(´-`).。oO(この3人またすぐ会うんやろなー。。。www

Twitter @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので、良かったらフォロー&お気軽にメッセージお願い致します♡


 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント  

ホットペッパービューティ grasolient


いつも読んで下さってありがとうございます♡
フットワークの軽さだけが取り柄です‼︎